HOME > 最新情報 > さんぽみち9月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち9月号更新しました。

本文からのピックアップ記事

 

当法人の八番目の施設 星辰の家ついに開設! 
 法人初となる小規模多機能ホームが出来ました。新聞に掲載出来なかった内覧をご覧下さいませ。


施設の中庭です。利用者、入居者の皆さんが共用出来るスペースになっています。
中庭
 

 
























施設内GHの食堂です。広々としていてうらやましいです。どんなご馳走が並ぶのでしょうか。GH内





























新しい施設はやっぱり作りが違いますね。此処は施設内の何処か気になる人は是非足を運んで見てください。内1




























星辰の家に送呈した作品です。出来栄えが気になる人は星辰の家に行って確認下さいませ。作り方を知りたい人はゆめさきへお越し下さいね。
画像 007



























今月の名倉院長記事は時事ネタの政治家に関しての内容になっています。今月末には法人開催の感謝祭が催されます。9月28日(日曜日) 是非ご期待下さい。多くの方々の参加お待ちしています。詳しくはさんぽみち本文で!