HOME > 最新情報 > さんぽみち11月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち11月号更新しました。

本文からのピックアップ記事

 

皆さんの眼差しの向こうには、桃川小学校の児童さんの踊りや歌が・・・。
 自分の孫を見るように微笑ましい表情ばかりです。
桃川療養 



























各事業所で行われた、秋の運動会。本文に載せきらない模様をチョこっとご紹介。
「みなさ~ん。がんばって~!!」


デイサービスゆめさき
楽しみながら踊ったフォークダンス、最後の決めポーズは「グーー」
ゆめさきDS運動会1 
























デイサービスわきあいあい
競技をがんばった記念は手作りメダルで「ハイ、チーズ」
わきあいあい運動会


























グループホームゆめさき
白組、声高らかに「エイ、エイ、オ~」
ゆめさきGH運動会


























療養棟3階
盛り上がりを見せたパン食い競争。
夢中になりすぎて、ついつい手が・・・・。
3階運動会


























通所リハビリ
「それ~、入れ~」と皆さんハッスル!
籠の持ち手も大変。「僕には当てないで~~」
通所運動会


























涼風の家
玉入れ競争は白組の勝利!おっきくバンザ~イ!!
涼風運動会


























グループホームしらさぎ
赤組、白組の代表より意気込みを一言。
「がんばるぞ~!!」
しらさぎ運動会


























星辰の家
勝った方も負けた方も、最後は一緒に記念撮影。
星辰運動会




























今月も定番企画『名倉院長の健康豆知識』、ボランティア紹介など、そのほかの記事も盛り沢山です。
気になった方は、今すぐに、さんぽみち11月号の本文へ GO