HOME > 最新情報 > さんぽみち2月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち2月号更新しました。

本文からのピックアップ記事

 

今回も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

母体である創春館から少し離れた所に「ゆめさき」があります。今月号はそのゆめさきが開設5周年を迎えた記事からです。 まずはデイサービスセンター ゆめさきでの5周年イベントの様子です。

職員余興として皆様に向けてだんべい踊りを披露しました。
5周年イベント 8: オリジナルサイズで見るにはここをクリック







皆様の反応はとても喜んで下さいました。
5周年イベント 2: オリジナルサイズで見るにはここをクリック









続いては明月で行われた地域の方々と一緒に新年会を行った様子です。
多くの方々に参加していただき大いに楽しんでいただいたようです。


明月新年会 ①: オリジナルサイズで見るにはここをクリック






餅つきを手伝っていただきました。腰つきが違います!!!


明月新年会 ③: オリジナルサイズで見るにはここをクリック






杵と杵とでお杵合い?



続いては通所リハビリで行われた御めでたい催しから。
利用されている方が百歳を迎えることが出来ました。
ご家族、理事長、事務長、師長、職員に囲まれてとてもいい表情をされています。
百賀のお祝い②: オリジナルサイズで見るにはここをクリック






次に百賀を迎えられる方はどなたになるのでしょうか?また盛大にお祝いしましょうね。
来年は百一賀のお祝いになりますね。また今回と同じようにいい笑顔が見られることでしょう。



定番コーナー『名倉院長の健康豆知識』や『リハビリ便り』『ボランティア紹介』も必見です。
今すぐ、さんぽみち2月号の本文へ どうぞ!!