HOME > 最新情報 > さんぽみち8月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち8月号更新しました。

 

本文からのピックアップ記事

 

今回も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

当法人には多くの事業所がありますが今月は七夕の催しにちなんで来客、訪問がありました。
最初は昨年も新聞で紹介しました榛名養護学校の生徒さんたちとの交流から。


この日に合わせて練習を重ねていたそうですが、本番は上手くいったのでしょうか?無邪気な笑顔が楽しさを語っていますね。



皆で合唱、誰か音が外れたかな?



生徒さん達にお礼のプレゼントを送呈しました。喜んでくれたかな。



続いてはぽらりす保育園の七夕会に参加した様子です。


子供たちの純粋な笑顔に思わず笑みがこぼれてしまいます。



なにやら手遊びをしているのでしょうか?普段見られないようないい表情をされています。



お別れの握手?名残惜しいようで手を離したくないようですが、やはりいい笑顔!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうようですね。また来年を楽しみにしています。



涼風の家にはたくさんのお客さんは訪れました。

多くのお客様が来て下さるというので、みんなでお出迎え。



元気に挨拶、子供達から元気を頂きました。



何のお遊戯でしょうか?目~が~出~て~膨らんでかな。子供達を見つめる眼差しがとても優しいですね。



そのほか、定番コーナー『名倉院長の健康豆知識』は、「腰、 膝の痛みとサギ師について」です。現代の健康食品に頼りがちな方は特にご覧いただきたい長編となっております。 詳しくはさんぽみち8月号の本文へ どうぞ! !