HOME > 最新情報 > さんぽみち10月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち10月号更新しました。

 

本文からのピックアップ記事

 

今回も本文から、 最新の記事をちょっぴりご紹介します。

皆様の協力もあり、無事に終えることが出来ました。毎年恒例となりました法人の感謝祭から紹介します。

感謝祭が始まるまで



 前日からも準備をしておりますが、当日の朝から本格的な会場の設置となります。  



 施設だけではなく、近隣の清掃活動も行っています。

こういった活動を行った後から、開場となります。

イベントを詳しく紹介します

イベントが始まる前のお客様です。
 
ぎりぎり会場に収まるくらいの多くのお客様が来て下さいました。

当日はぽらりす保育園の園児のお遊戯から始まり、法人の職員の余興?が多く披露されました。
まずは療養等の職員の「コブクロ?」でしょうか?

感謝祭に向けて作成したおそろいのTシャツに身をまとい、ギター(紙製)が良く似合っています。
 
通所チームからは彩り鮮やかな面々です。

奇麗な女性6人によるフラダンスでしょうか?

さらに近くによって見てみると

前の女性は本物で、後ろは偽物でした。胸の位置がずれてしまっていますね。

またまた療養棟の職員によるものです。な、な、何でしょう?後ろは牛?

ちなみに左は男性、右は女性ですからね。

7月に開設された朱咲からも披露して下さいました。

右の女性二人のメイド姿に見とれていると、左にあやしい人が?


管理者の城田さんでした。上下に二羽の白鳥が・・・もうなんでもありです。


イリュージョン ゼロ(あかしあの里Ⅱ和田さん)による手品です。決まっていますね。


キャンディーズ?だそうです。右にいるのはマツコデラックスではありませんよ。

こんな感じで当日は大賑わいでした。


定番コーナー『名倉院長の健康豆知識はにコレステロールまつわる話です。 今の時世でとても気になるコレステロールに関して詳しく掲載してあります。詳しくはさんぽみち10月号の本文へ どうぞ! !