HOME > 最新情報 > さんぽみち12月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち12月号更新しました。

 

本文からのピックアップ記事

 

今回も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

各事業所で今月に行われた行事から紹介できなかったものからいくつかをアップします。

まずは療養棟2階から。
インドネシアからの学生さんとの国際交流相撲、男性職員かと思ったら???










なんと!、こんなに可愛い女性職員も力士の扮装をしていたのです!!
(男性職員は一人だけだったんですね)




♫ *+$%&+¥!$>_<~~~!!!♪  熱唱!!ドラえもんインドネシア語ヴァージョン!!
(インドネシア語でお届けしているので(?)、 判読できない方が多いと思います。(^_^;))


写真ではお伝えできないのが残念です。(-_-;)



つづいては療養棟3階の秋祭りの写真から。



この日焼いたタコ焼きの数は200個以上!!
直径60cmくらいの大きなボウル2個分焼きました。

おかげで、かなり腕が上達しました?(^_^)v




今度はグループホームあかしあの里Ⅰから。



大手の中華料理屋に外食に出かけました。みんな仲良くお食事、おいしそうですね~。ずいぶんとテーブルに乗っていますが、 こんなに食べられたのでしょうか??



つぎは朱咲の家です。
運動会が行われました。


皆さん玉入れに夢中になっています。勝ったのは赤組?白組??頑張っていますね。

 

星辰の家からは秋晴れの空の下、紅葉狩りに出かけてきたようです。



場所は群馬県立赤城ふれあいの森(木の家)です。紅葉がとてもキレイですね。



定番コーナー『名倉院長の健康豆知識』は、なんと恋の話です。戦時中、激動の時代を生き抜いた方の切ない思い出とともに掲載してあります。 詳しくはさんぽみち12月号の本文へ どうぞ! !