HOME > 最新情報 > さんぽみち22年1月号更新しました。
最新情報
さんぽみち22年1月号更新しました。
本文からのピックアップ記事
皆様新年明けましておめでとうございます。
このホームページを更新している現在では
正月気分もすっかり抜け、日々の慌しさが戻ってきています。
今年も、今まで以上に楽しく読みやすい紙面を作っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
広報委員長 板垣 剛
今回も本文から、
最新の記事をちょっぴりご紹介します。
各事業所で先月に行われた行事からいくつかをアップします。
まずはわきあいあいから。

この人達はいったい??
クリスマス会の様子なのでしょうか??怪しすぎます!!
でも、
皆さん楽しそうですね・・・?
つづいては明月の忘年会の様子から。
年末の風物詩といえば忠臣蔵!!ということで職員による名(迷)演技!!

何故か??大爆笑だったようです
真剣にやっているんですけどねぇ(^_^;)
今度は涼風の家から。
聖なる夜にゴスペルソングが響き渡ります。

皆さんゴスペルソングにうっとりと聞き入っていたようです。
つぎは通所リハビリです。
忘年会なのに、この姿は何でしょう??
療養棟からは2階3階合同で餅つきを行いました。
広報委員長も杵を振るっています。(どちらが広報委員長でしょう??)

職員総出でお餅を作っています。
おいしかったです。
定番コーナー『名倉院長の健康豆知識』は、生命の話です。詳しくはさんぽみち1月号の本文へ どうぞ!
!





