HOME > 最新情報 > さんぽみち9月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち9月号更新しました。

 

本文からのピックアップ記事

 

今回も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

感謝祭の模擬店は大盛況でした、なかでもカキ氷は飛ぶ様に出ていました。

皆さんとても楽しそうですね


創春館とクリニックの通所リハビリの合同夏祭り風景、全員で楽しみました。
 
手作りの神輿や模擬店が出て昔を思い出しながら祭を堪能できました。


涼風の家!!倉渕は少し離れていますが、大変環境の良いところです。
 
女の子だって負けていません!!
倉渕小唄、倉渕音頭などを地域の方々と披露しました。



その他、定番の院長先生の健康豆知識では、熱中症についての具体的なお話しがあります。また、利用者様からの投稿コラムなど、 読みどころ満載です。!!
詳しくはさんぽみち9月号の本文へ どうぞ! !