HOME > 最新情報 > さんぽみち11月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち11月号更新しました。

 

本文からのピックアップ記事

 

今回も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

運動の秋ということで涼風の家では秋晴れの空の下、運動会を行いました。



手にしているのはフライパン!!これはどんな競技なのでしょう??


運動の秋だけじゃありません。こんなにおいしそうなサツマイモが出来ました。



やっぱり食欲の秋もいいですねぇ!


続いて創春館とクリニックの通所リハビリからは芸術の秋です。
レクリェーションの時間に、ピーナッツ人形を作ったり、南橘地区の文化祭に作品を出展したりと大忙しです!!



どんな作品が出来上がったか知りたい方は、本文をご覧下さい。


あかしあの里Ⅰでは食欲の秋のお知らせです。



おいしい炭酸まんじゅうが出来ました。


最期に療養棟からは







院長先生を筆頭に、職員一同身体を張って仕事をしています。



その他、院長先生の健康豆知識では、元気な身体作りのための秘訣が載っています。皆さん、これを読んで元気になっちゃいましょう!!
詳しくはさんぽみち11月号の本文へ どうぞ! !