HOME > 最新情報 > さんぽみち12月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち12月号更新しました。

 

本文からのピックアップ記事

 

今回も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

涼風の家 寒かったけど紅葉ドライブ 

涼風紅葉4

朱咲では紅葉ドライブを行いました。 
 朱咲紅葉1



続いて星辰の家では、 紅葉ドライブに甘味ツアーを行いました。  

 星辰ドライブ

ご馳走を沢山食べて満腹でした。
やっぱり味覚の秋もいいですねぇ!


通所リハビリでは、 ゲーム大会で盛り上がりました。

  
なかなか得点できないスカットボール、入った時の気持ちよさは
やった人しかわからない。


最期に療養棟からは
 

 

 

職員と利用者様の出演による桃太郎でした。



その他、院長先生の健康豆知識では、先月に引き続き、元気な身体作りのための秘訣が載っています。キーワードは『腰割り』です!!
気になる方はさんぽみち12月号の本文へ どうぞ!!