HOME > 最新情報 > さんぽみち5月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち5月号更新しました。

 

本文からのピックアップ記事

 

今回も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

 5月1日に当法人の新たな事業所 『春らんらん』が開設しました。開設に先立ち、4月27日に内覧会を行ないました。まずはその時の様子から

春1.jpg

ご馳走が並んでいます。おいしそうですね。U原さん。

春2.jpg

春らんらんのスタッフによるカラオケの様子です。みなさんノリノリです。

春3.jpg

次は事務長も何か一曲披露してくれるのでしょうか。


ケアセンター朱咲からはお花見の様子です

朱咲 お花見3.jpg

桜に囲まれて満面の笑みが見られます。

 

次はグループホームしらさぎから

しらさぎ イチゴ狩り1.jpg

渋川のイチゴ園で大粒のイチゴに囲まれています。

おいしそうですねぇ


続いて療養棟2階では

療養棟2階 イベント2.jpg
 

お誕生日会で、皆さんの思い出話に花が咲きました。とってもいいお話が聞けました。



定番コーナー『名倉院長の健康豆知識』は、巷をにぎわしている”ユッケ”と”放射線”についてのお話しです。その他、被災地のボランティアレポートや、投稿コラムなど読みどころ満載です。
詳しくはさんぽみち5月号の本文へ どうぞ!!