HOME > 最新情報 > さんぽみち5月号更新しました


最新情報

 さんぽみち5月号更新しました

本文からのピックアップ記事

  今月も本文から最新の記事をちょっぴり紹介します。

 季節はまさに春らんらん!!、おかげ様をもちまして、グループホーム・小規模多機能ホーム『春らんらん』開設一周年を迎えました。一周年記念パーティでの様子から・・・
春らんらん1周年③.jpg
笑〇大喜利??お~い星野君、ヤナさんの座布団ぜんぶもっていきなさい!?


続いてGHゆめさきではご家族も一緒に、前橋るなぱあくに出かけてきました。

GHゆめさき るなぱーく1.JPG

桜には少し早かったようですが、晴天に恵まれました。
やっぱり花より団子ですよね(^-^)


続いてはケアセンター朱咲です

H24年5月号ケアセンター朱咲写真①.JPG
 晴天に恵まれ、満開の桜のもと、とても気持ちよさそうですね。


 その他、院長先生の健康豆知識は『血液循環について』です。また、各事業所からのお花見の記事なども届いており、読みどころ満載です。気になる方は是非、さんぽみち5月号の本文へどうぞ!