HOME > 最新情報 > さんぽみち11月号更新しました


最新情報

 さんぽみち11月号更新しました

 

さんぽみち11月号更新しました。本文からちょっぴり記事を紹介します。

 

第16回感謝祭開催しました!

今年も、恒例の富士たちばなクリニック感謝祭が盛大に開催されました。その時の様子から

H24感謝祭④.JPG

通リハの”美空ひばり”こと設楽さんの登場です。

 

H24感謝祭①.JPG

助さん、格さん、懲らしめてやしなさい。 ...これにて一件落着。

 

今月の事業所便り

 GHゆめさき

  あかぎふれあい公園にドライブしてきました

GHゆめさき①.JPG

 童心に帰って、ローラー滑り台です。
 これ以外とお尻が痛いんですよね。

 

 涼風の家

  水沼神社の獅子舞見学の様子です。

涼風①.JPG

  なかなか勇壮なお祭りですね。

 

 しらさぎ

  第5回しらさぎ運動会の一幕

しらさぎ10月①.JPG

  両脇の怪しい人達は一体??

 

その他、各事業所からも運動会や紅葉狩りの様子の記事などが届いています。また院長先生の健康豆知識では、今話題の最先端医療技術、iPS細胞についての内容となっています。気になる方は是非、さんぽみち11月号の本文へどうぞ!