HOME > 最新情報 > さんぽみち1月号更新しました


最新情報

 さんぽみち1月号更新しました

 


さんぽみち1月号更新しました。本文からちょっぴり記事を紹介します。

 

本年もよろしくお願いいたします。

新年全体写真.jpg

 

 新年明けましておめでとうございます。
 新しい年を、皆様如何お過ごしでしょうか。当法人も、今年で十七回目の正月を迎える事ができました。これも一重に、皆様方の暖い支援があってのものと、日頃の感謝の気持ちを新たにしているところです。
「思いやりや愛情が満ちあふれた施設にしよう。」を合言葉に、今迄努力をしてきました。しかし、まだまだ私達の努力は足りない、と、日々反省しています。今後も御叱正をいただきたいと思います。そして、思いやりや愛情が、ぽっ、ぽっと、灯りをともすように交流する、そんな施設作りに努力したいと思います。皆様方の協力をお願い致します。
    院長 名倉  隆夫
 

 

今月の事業所便り

 春らんらん

春らんらん 1月号 写真①.jpg

 お正月を迎える準備で大忙しです。利用者様も慣れた手つきで色々と指導して下さいました。

 

 朱咲

ケアセンター朱咲クリスマス会①.jpg 

朱咲ではソリに乗ってサンタさんが登場したそうです。皆さん楽しまれていました。

 

 あかしあの里Ⅰ
あかしあⅠ①.jpg
あかしあの里Ⅰでは、クリスマス会で景品付きのゲームを行なっていたようです。とても真剣に参加されていたそうです。  

  

その他、各事業所からもクリスマス会や忘年会の様子などが届いています。院長先生も参加された中之条まちなか5時間リレーマラソンの様子や、「院長先生の健康豆知識」では、『風邪』について、県内でも猛威をふるっているインフルエンザなどの感染症についての内容となっています。気になる方は是非、さんぽみち1月号の本文へどうぞ!