HOME > 最新情報 > さんぽみち6月号更新しました


最新情報

 さんぽみち6月号更新しました

 

さんぽみち6月号更新しました。本文からちょっぴり記事を紹介します。

 

GHしらさぎ☆これからも頑張ります!!

今年で開設5周年を迎えました。利用者様が皆さんお元気で過ごせるよう、これからも職員一丸となってがんばっていきます。

 しらさぎ6月2.JPG

 これ何だか分りますか??そうです。高崎の観音様です。GHしらさぎでは、天気のいい日は観音様を拝むことが出来ます。

まぁ、米粒みたいに小さいですが・・・。

 

 しらさぎつばめ2.JPG

 このかわいい雛たちですが、数日後姿が見えなくなってしまいました。どうやら蛇に襲われてしまったようです。合唱。

 

 しらさぎつばめ3.JPG

 でも、さらにその数日後、同じ親鳥か分りませんが?別のところに新たな巣が作られて卵を温めているようです。野生ってたくましいですね。

今度こそ無事に巣立って欲しいものです。

 

今月の事業所便り

 通所リハビリ

  民謡踊り教室のご指導をいただき、10年以上経ちました。

 通リハ6月2.JPG

いつもすばらしい踊りを披露していただきありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

 

 療養棟3階

  利用者様の本間様が100歳を迎えられました。おめでとうございます。

 3階1.jpg

  これからもお元気でお過ごしください。

 

その他、各事業所からも母の日やバーベキューの様子の記事などが届いています。また院長先生の健康豆知識では、睡眠についての内容となっています。このところ寝不足で困るというかたは是非、さんぽみち6月号の本文へどうぞ!