HOME > 最新情報 > さんぽみち11月号更新しました。


最新情報

 さんぽみち11月号更新しました。

 さんぽみち11月号更新しました。今月も本文からちょっぴり記事を紹介します。

今月の特集記事は、恒例の職員創作和歌です。テーマは『秋』

秋といえば「食欲の秋」!!ということで

最優秀作品はこちら

  きましたよ 食欲の秋 鍋に酒

         秋刀魚にビール やっぱ焼肉

                                       療養棟 小林 達弘

 

 秋といえば、スポーツ、芸術、読書、等、色々ありますが、もう文句なしで(??)、これが一番ですね。


GHしらさぎ   リンゴづくしの10月行事

しらさぎでは赤城町の「キミちゃんりんご園」にリンゴ狩りに行ってきました。

その道中で見つけた道路看板。

しらさぎ(3).JPG

ご存知??超速戦士G-FIVE

かかあ天下の度胸と優しい心を持つ 愛の戦士ミョウギイエロー!!

 

 

黄色い看板に、黄色の戦士って地味じゃないか?ミョウギイエロー・・・   。 

 

GHゆめさき 盛り上がった合同運動会

 台風一過の晴天の下、ケアセンター朱咲とGHゆめさきで合同運動会が行われました。

 H25年11月ケアセンター朱咲(1).JPG

施設同士の名誉と意地の掛かった??熾烈な戦いが繰り広げられたようです。

H25年11月ケアセンター朱咲(2).JPG

どちらが勝ったのか??知りたい方は本文をどうぞ

 

その他、各事業所からも運動会やドライブツアーなど、秋のイベント記事が盛りだくさんです。また、院長先生の健康豆知識では、クモ膜下出血についての記事です。気になる方は、さんぽみち11月号本文へどうぞ!