HOME > 最新情報 > さんぽみち6月号更新しました


最新情報

 さんぽみち6月号更新しました

さんぽみち6月号更新しました。今月も本文からちょっぴり記事を紹介します。

今月のトップ記事は、頑張れ!東洋大学野球部 です。

 

若さ爆発☆熱闘期待!

 東洋大学5 (480x360).jpg

平成二十六年度、東都大学野球春季リーグ戦真っ只中の東洋大学硬式野球部、高橋昭雄監督以下選手らを励まそうと五月八日、応援フラッグ贈呈式が開かれました。東洋大学硬式野球部は、東都大学野球連盟に所属し、OBには三十人以上の現役・元プロ野球選手を輩出した大学野球界の名門チームです。縁あって当クリニックはずっと同野球部を応援しています。

 東洋大学3 (480x360).jpg

 午後に東洋大学川越キャンパス野球場であった応援フラッグ贈呈式には、高橋監督、黒川将貴主将、山崎和人副主将、石井謙三郎主務が出席。名倉院長が「若さ 爆発 ☆ 熱闘 期待!」と述べ、高橋監督に創春館利用者様、職員の熱い応援メッセージが書かれた手作りの応援フラッグを手渡しました。高橋監督からは、「本来、若い選手が高齢者の方を励まさなければいけないのに、応援していただけることはとても光栄であり、がんばりたい。」とのお礼の言葉、今季ベンチ入りメンバー全員の名前入りのサイン色紙を頂きました。

 九月から始まる秋季リーグも東洋大学野球の活躍を期待し、応援したいと思います。