HOME > 最新情報 > さんぽみち8月号更新しました


最新情報

 さんぽみち8月号更新しました

本文からのピックアップ記事

 今月も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します

 

今月はあかしあの里特集でした。

 あかしあの里では七夕や、流しそうめんなど夏らしいイベントが盛りだくさんでした。

H26,8あかしあの里Ⅰ②.JPG

あかしあの里Ⅰ③.JPG

あかしあの里Ⅰ④.JPG

皆さん楽しそうですね。
 

 

 続いてクリニック通所リハビリでは

 みんなで丹精込めて育てた野菜の収穫を行いました。 

クリニック通所平成26.8月号②.JPG  

聞くところによると、メロンも育てているらしいです、成長が待ち遠しいですね。

 

春らんらんでは

前橋七夕祭りの飾りを作って出展しました。

 春らんらん 7-1.JPG

春らんらんだけでなく、ゆめさきなどでも出展しているそうです。

GHゆめさき①8月.JPG

 

その他、定番コーナー『院長先生の健康豆知識』は、女性ホルモンと運動についてです。その他、各事業所便りや車いすダンスで優勝した利用者様の紹介などもあり、みどころ満載です。

 詳しくはさんぽみち8月号の本文へ どうぞ!!