HOME > 最新情報 > さんぽみち12月号更新しました


最新情報

 さんぽみち12月号更新しました

 本文からのピックアップ記事

 今月も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

 

今月は第一回富士たちばなクリニック秋の大運動会特集です。

  

法人初の試みで職員参加の運動会が行われました。

 当法人の運動会は一味違います

 いろいろな競技で職員は頑張っていました。

 パン喰い.JPG

パン喰い競争。普通に咥えるのだって結構大変なのに、この低さって・・・。

 

玉入れ1.JPG

 玉入れでは、敵チームの中でカゴ担当は孤軍奮闘して逃げ回ります

玉入れ2.JPG

でも結局つかまって、押し倒されてました!?(゚Д゚;)キャー

玉入れ3.JPG

もう何が何だか・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

長縄跳びでは、

縄跳び1.JPG

せーの!!

縄跳び2.JPG

あ~失敗しちゃった。

 縄跳び3.JPG

で、泣きのやり直し・・・(T_T) ( ;∀;) <(_ _)> m(_ _)m

皆さんお疲れ様でした。(^_^)v

 

続いてあかしあの里Ⅱでは

あかしあ2イベント写真②.JPG

 白玉ぜんざい作ったそうです。美味しそうですね。

 

  定番コーナーの『院長先生の健康豆知識』は、「かぜ雑感」です。毎年この時期になるとインフルエンザなどが流行しますが、かぜにかからない秘訣など興味深い内容となっています。その他、各事業所便りや文芸作品、作品紹介などもあり、みどころ満載です。
 詳しくはさんぽみち12月号の本文へ どうぞ!!