HOME > 最新情報 > さんぽみち2月号更新しました


最新情報

 さんぽみち2月号更新しました

本文からのピックアップ記事

 今月も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

 

創春亭で新春寄席★通所リハビリ

 2月創春館通リハ写真②.JPG

  通所リハビリでは、新年最初の利用日にクリニック通所リハビリと合同で恒例(?)の新年会を行いました。獅子舞に始まり、伝統芸能『太神楽』の曲芸、玉入れ、羽つきと職員は全員芸達者です。

 

続いてGHゆめさきでは

GHゆめさき2月①.JPG

 新年会で手作りの特大すごろくをされたそうです。楽しそうですね。

 

  定番コーナーの『院長先生の健康豆知識』は、おなじみ熊さんトラさん掛け合いの「幸せホルモン談議」です。人の幸せや心の安らぎをつかさどるホルモン、オキシトシンとは。気になる方はぜひ本文をご覧ください。
 また各事業所からも新年会や初詣の様子など見どころ満載です。

 詳しくはさんぽみち2月号の本文へ どうぞ!!