HOME > 最新情報 > さんぽみち4月号更新しました


最新情報

 さんぽみち4月号更新しました

本文からのピックアップ記事

 今月も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

 

富士たちばなクリニック杯テニス大会

 

 先日行われた、第1回 富士たちばなクリニック杯テニス大会。優勝チームはゆめさきチームでした。

テニス大会1.JPG

そして、MVPを獲ったのは、この選手。脚線美が見事ですが...。

テニスMVP.JPG 

 

 

 

テニスMVP2.JPG

実は男性職員です。

 

続いてDSゆめさきでは

 4月号DSゆめさき②.JPG

 桃の節句に、折り紙でひな人形を作ったそうです。上手に出来ましたか?

 

  定番コーナーの『院長先生の健康豆知識』は、先月に引き続き「便秘対策」のその2です。便秘とストレスの関係性など、大変興味深い内容となっています。気になる方はぜひ本文をご覧ください。
 また各事業所からもひな祭りの様子や、箏や民謡、更にちょっと変わったFMラジオ番組の公開収録など、様々な慰問が来ているようで、見どころ満載です。

 詳しくはさんぽみち4月号の本文へ どうぞ!!