HOME > 最新情報 > さんぽみち5月号更新しました


最新情報

 さんぽみち5月号更新しました

本文からのピックアップ記事

 今月も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

 

ぐんまちゃんも来てくれた星辰の家交流会

 星辰の家では、小規模多機能ホームとグループホームの、それぞれの利用者様とご家族をお招きして交流会を行ったそうです。この日の特別ゲストは、何と”ぐんまちゃん”でした。

 H27 5月 星辰の家③.JPG

みんなそろってハイ!チーズ!!  みなさん喜ばれたようです。

 

続いて療養棟2階では

お誕生日のお祝いにフラダンスのプレゼント!!

2階5月写真1.JPG

特別な一日になりましたね

 

   定番コーナーの『院長先生の健康豆知識』は、「便秘対策」のその3です。最近よく「腸は第二の脳』という考え方を耳にすることがありますが、私達の腸というのは実は...ということで、気になる方はぜひ本文をご覧ください。
 また各事業所からは、お花見シーズン真っ盛り!!ということで、お花見ドライブの様子など、見どころ満載です。

 詳しくはさんぽみち5月号の本文へ どうぞ!!