HOME > 最新情報 > さんぽみち7月号更新しました


最新情報

 さんぽみち7月号更新しました

本文からのピックアップ記事

 今月も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

 

目指せ頂上、新人歓迎遠足

 今年も新人職員の登竜門、新人歓迎遠足がおこなわれました。31度を超える猛暑の中、院長先生以下7名で挑戦しました。途中、ちょっとしたアクシデントがありましたが、無事に標高1572mの荒山登頂に成功しました。

登山の.jpg

 

 続いて星辰の家では

紫陽花見学ドライブに出かけてきたそうです 

H27 7月 星辰の家②.JPG

でも、一番(?)喜ばれたのは毎年恒例のソフトクリームだったとか?!
やっぱり花より・・・でしょうか?
 

   定番コーナーの『院長先生の健康豆知識』は、「テニスと認知症」です。どんな内容か気になる方はぜひ本文をご覧ください。
 また各事業所からは、父の日のイベントやうどん作りに、紫陽花見学ドライブ、自家菜園の様子など、見どころ満載です。
 詳しくはさんぽみち7月号の本文へ どうぞ!!