HOME > 最新情報 > さんぽみち8月号更新しました


最新情報

 さんぽみち8月号更新しました

 

本文からのピックアップ記事

 今月も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

 

涼風の家はこれからも頑張ります!!

 おかげさまでグループホーム涼風の家は開設8周年を迎えました。これからも地域の皆様のご協力を賜りながら、明るいホーム作りを目指していきたいと思います。

涼風8月3.JPG

毎年恒例の涼風祭が行われました。「フララの会」の皆様によるフラダンスで大いに盛り上がりました。

涼風8月1.JPG

お色直しして素敵なダンスでした、職員の乱入もあり、爆笑でした。皆さんご協力ありがとうございました。

涼風8月6.JPG

こちらはくらぶちこども園との交流会、園児たちと一緒に皆さん楽しそうな表情をされていました。

 

 続いて療養棟3階では

9日に七夕会を開いたそうです。

療養棟3階2.JPG

皆さんで飾り付けをして、記念撮影!

 

   定番コーナーの『院長先生の健康豆知識』は、「悼む気持ち」です。どんな内容か気になる方はぜひ本文をご覧ください。
 また各事業所からは、七夕イベントや流しそうめんに、紫陽花見学ドライブの様子など、見どころ満載です。
 詳しくはさんぽみち8月号の本文へ どうぞ!!