HOME > 最新情報 > 28年1月号更新しました


最新情報

 28年1月号更新しました

本文からのピックアップ記事

 今月も本文から、最新の記事をちょっぴりご紹介します。

 

新年明けましておめでとうございます!!

  集合写真1.JPG

 新年を迎え、まずは今年も院長先生以下、各部署管理者から新年のご挨拶から始まります。

今年もこれまで以上に皆様に楽しんでいただけるような、施設と紙面づくりをしていきたいと思います。本年も宜しくお願い致します。

                医療法人 富士たちばなクリニック 職員一同 <(_ _)>

 

 

 続いて春らんらんでは

 春らんらん2811.JPG

忘年会に鍋パーティーを行いました。

 春らんらん2813.JPG

職員の団結で特別においしい鍋に出来上がったようです。

皆さんいい顔されてますね。(^_^)v

 

   定番コーナーの『院長先生の健康豆知識』は、「大切な場所(創春館物語)」です。院長先生とご家族にまつわるエピソードとなっています。どんな内容か気になる方はぜひ本文をご覧ください。
 また各事業所からは、クリスマスイベントや忘年会、餅つきの様子など、見どころ満載です。
 詳しくはさんぽみち1月号の本文へ どうぞ!!