さんぽみち 2021年7月号 「毎日笑顔の涼風の家!」を公開しました。

2021年7月号のさんぽみちのトップ記事は「毎日笑顔の涼風の家!」です。涼風の家は、榛名山の麓、景色の良い風光明媚な場所にあります。土地柄、入居者様は農業経験者が多いとのことで、大きな畑でお野菜を作られているとのこと!詳しくは記事にてご覧ください!

今月の事業所便りは、父の日のお祝いのご報告をはじめ、様々なレクリエーションをお届けします。

利用者様の文芸作品へは、クロスステッチ刺繍の大作を掲載いたしました。
リハビリコラムは作業活動風景としてアクリルモップを作成している様子を。次回は作り方の紹介を予定しております!

さんぽみち2021年7月号はこちら!